2016年05月12日

今週のランチプレート&NEW雑貨







今週のプレートは
ピーマンの肉詰め きのこブラウンソースです。

新しい雑貨も入荷しています。

ご来店、心よりお待ちしております。  


Posted by imacafe at 15:18Comments(0)雑貨

2014年02月21日

NEW雑貨紹介

木製雑貨の新商品が入りました(^^)/
他、商品も含めいくつかご紹介します。
お値段もお手軽価格となっております。
ご来店の際には、是非、ご覧ください。















  


Posted by imacafe at 10:00Comments(0)雑貨

2011年11月26日

トリさん

「布さく」人気のとりの飾りひよこが、可愛さUPして入荷しましたよ音符オレンジ ¥700です。
こんな感じ・・・



裏は違う柄で楽しめます。





imacafeではここにいます!!窓際に吊るしても可愛いですね。




ひとつひとつ、心をこめた手作りです。
  


Posted by imacafe at 00:14Comments(0)雑貨

2011年05月28日

雑貨の仲間入り♪

 

こんにちは♪先日お伝えしました「器」が先週木曜日に納品されました!色や柄・形が違い一つ一つに心が込められた器を感じます。imacafe では、手作りケーキ、焼き菓子、自家製ドレッシング、アクセサリー、雑貨布さくなどなど・・・お食事以外にも多く揃えておりますので、是非、お気軽にお越しくださいね♪

 

 

 

  


Posted by imacafe at 15:45Comments(0)雑貨

2011年02月26日

アクセサリー2

 続いては・・・

 ターコイズアクリルビーズ
 オリジナルのデザインで丁寧に作り上げてますよ♪
  
 天然石使用です。












こちらは・・・
Key Holder(天然石使用)
左がローズクォーツ、右がターコイズクウォーツメタルパーツです。 
画像からは色が見えませんが、実物はきれいですよ♪

ほか、沢山のアクセサリーがありますので、是非一度見に来てくださいね♪  


Posted by imacafe at 17:05Comments(0)雑貨

2011年02月26日

アクセサリー

こんにちは ^0^
本日は、昨年末から仲間入りしたアクセサリーをご紹介します!
*アンクレット*
ママ,baby&kidsがおそろいでつけれるアンクレットです。素材は柔らかなコットンのヒモと天然石、silverビーズなのでデリケートな赤ちゃんの肌にも安心です。サイズの調整が可能なので贈り物などにもとても喜ばれています♪大人¥1500ベビー用¥1200











 
実際につけてみると・・・・。
赤ちゃんのむちむち足が可愛い~^0^^0^









   


Posted by imacafe at 16:43Comments(0)雑貨

2010年04月02日

雑貨3

 
 先日からご紹介してます

 雑貨達の中の・・・
 
 「 ビーズ 」です。

 ピアスにネックレスにストラップ等々・・・
 
 春らしい色が集まってますよ♪
 
 お子様用のヘアピンもありま~す。
 
   


Posted by imacafe at 12:23Comments(0)雑貨

2010年03月27日

雑貨2

  昨日に続きima cafeの
 雑貨達をご紹介します。

 Hawaiian Lei Strap


  




 こちらは・・・
 コースターやデジカメケース
 赤ちゃんスタイ等々です。
 いろんな方々が丁寧に作ってますね♪
 素敵~。

  


Posted by imacafe at 16:27Comments(0)雑貨

2010年03月26日

雑貨

                                                                                           ima cafeのロゴを作って頂いた
 雑貨屋 「 tento 」さんで
 新しい入り口専用ロゴを
 購入してきました。
 可愛いでしょ♪^0^♪






  入り口全体を見てみるとこんな
   感じよ♪
  「 tento 」 さんは色々な雑貨
  ありますよ♪
    ブログはこちら  
  http://gata.ti-da.net

  

  

  


Posted by imacafe at 16:58Comments(0)雑貨