てぃーだブログ › imacafe ~街のリビングに~ › おはようございます!!

2011年04月13日

おはようございます!!

あっと言う間に4月も中旬ですねー!!新しい生活のスタートの方も多いでしょうね。皆さん頑張って下さ〜い☆

さて、今週のプレートです(紹介したりしなかったりですみません…m(._.)m)
チキンの照り焼きネギマヨソースのせ です。
ネギマヨをのせた後、少し炙って香ばしくしてます。御飯と相性抜群です!!



Posted by imacafe at 09:06│Comments(4)
この記事へのコメント
最近こちらのお店を見つけて、数回お邪魔させて頂きました。

すっごく美味しいし、ゆったり出来るしでもう心底癒されてます。
沖縄にやってきて4年が過ぎ、慣れない環境にストレス溜まってばっかりでしたので、もっと早くお店見つけれたらよかったのにと思います(笑)

またお邪魔させて頂きますー(*´ω`*)
Posted by カナ at 2011年04月13日 18:52
初コメントです
跡から来ました
以前お友達とお伺い致しました
凄く良い感じなimacafeさん
又 近じかお伺い致しますね
Posted by 天mama   at 2011年04月17日 18:07
カナさんへ

まずはお詫びさせてください。
コメントに対しお返事が遅くなり大変大変申し訳ございません。
imacafeにご来店いただき有難うごいざいました。
カナさんが宜しければ、次回いらしたときに是非お声かけくださいね!
沖縄での生活楽しく過ごして頂けたらうれしいです。
カナさんの癒しの空間のお手伝いが少しでもできたら幸いです。又のお越しを楽しみにお待ちしてますね^0^
Posted by imacafeimacafe at 2011年05月08日 00:48
天mamaさんへ

まずはお詫び申し上げます。
コメントのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。

imacafeにお越し頂き有難うございました!
また時間の調整が出来ましたら、是非いらしてくださいね!
楽しみにお待ちしております^0^
Posted by imacafeimacafe at 2011年05月08日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。